忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壮絶!恐怖の中華ダイエット健康食品?腎臓を破壊して激やせ、寝たきり ...
現役ファッションモデルが使ってる「あのダイエット法」 ダイエットというよりは・・ 「究極の健康法」です! 7日で効果がはっきりと現れます!!! しかも健康になります! 器具は何一つ使いません。ダイエット食品すら使いません! ...(続きを読む)

[ダイエット通信]日本人にオススメの、新“だけ”ダイエット!
手っ取り早いダイエット法として世に浸透している、「りんごダイエット」。ダイエットに興味のある方ならば、一度は試したことがあるのではないだろうか?食事はりんご以外食べず、飲み物は水もしくはコーヒーのみ。りんごならいくら食べてもOKだが、推薦 ...(続きを読む)

[ダイエット通信]オフィスでできる!メタボ解消、お手軽体操のススメ
(ダイエットコーチ内藤さん・談) そこで、メタボ解消に有効なオフィスで出来るお手軽体操を前出の内藤さんにいくつか教えてもらった。 腹筋編椅子に浅く座り、背中を背もたれの方へ近づける。(背中を背もたれに付けないほうが効果的)その状態で、両膝 ...(続きを読む)



直接取引きの誘導についてOKですよね?
直接取引きの誘導についてOKですよね?当方、マイクロダイエットのバラ売りや、海外(主に中国)から取り寄せた化粧品、ブランドバッグをオークションで出品しています。オークションの出品だけでは収支が合わない為、ネットショップを併設しようと思っているのですが、こんな風に、自己紹介欄にネットショップへの直接誘導を促すだけでも集客は違いますかね?http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/aboutme?userID=tsuk...ストア登録は、手数料がかかるし絶対NGなのであくまでも個人でオークションにも参加し、そのうえ、自己紹介欄にネットショップへの直接集客を促して販促活動もしたいのですが、可能でしょうか?最近、「直接取引の連絡先を記載している」といういわれも無い違反申告もされていて、当方も怒っており、またオークション参加もメリットがなく嘆いておりますので、アドバイスをお願い致します。 (コインのお礼の設定枚数を間違えていましたので、再度質問させて頂きます。既にご回答くださいました方、本当にありがとうございます!!)(続きを読む)

ヤフー90日ダイエット日記のような便利なブログありませんか。
ヤフー90日ダイエット日記のような便利なブログありませんか。ダイエット日記について質問したいと思います。現在ダイエットをしており、ヤフー90日間ダイエット日記を利用していますが、90日間で終わってしまうので、ずっと続けられるものをさがしています。ヤフー90日間ダイエット日記のように体重と体脂肪率が記録できて、折れ線グラフになるような日記(ブログ)がありましたら教えてください。どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)

1ヶ月5キロ頑張りたい!
1ヶ月5キロ頑張りたい!1ヶ月で5キロ痩せるにはどうすればいいでしょうか?なるべく家でできる物で薬・サプリメント以外でお願いします。あと、成功された方いましたら体験談・オススメなど教えてください。おねがいします(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) グローバルダイエットについて All Rights Reserved