忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【中国】ダイエットへの興味:性、年齢、所得別に高い関心度
ダイエットレシピでスリムに! 51449ダイエットカロリーコントロール50402簡単ダイエット35903ダイエットレシピ29230ダイエット日記27053ダイエットミスパリ24895ダイエット体験記21827ダイエット方法・・・以下省略3月の検索データが出てきました。 ...(続きを読む)

みんなで熱っついダンス――「DanceDanceRevolution HOTTEST PARTY」
写メ撮るのわすれ ... ◆ダイエット関連の無料のレポート情報■簡単ダイエット!30日で4kg痩せてキレイになる方法 『ダイエットやらなきゃ』からの開放★老若男女!誰でも効果がでる方法です。ダイエットって時間とお金と我慢が必要ですよね。 ...(続きを読む)

【独女通信】30代なのに老け顔。独女に贈る美容家マダム路子の喝!
きっかけはダイエットかもしれないと自覚しているものの、太るのが怖いのでやめることができない。「特に家系的に若白髪がいるという話もききません。姉妹の中でも白髪が多いのは私ひとりです。やはり、栄養バランスの欠けた食事がよくないんでしょうか」 ...(続きを読む)


今ダイエット中なのですが、ここ5ヶ月ほど体重が変わりません。停滞期にしては長...
今ダイエット中なのですが、ここ5ヶ月ほど体重が変わりません。停滞期にしては長すぎるので、なぜ体重が落ちないのか原因がわからず、やる気が無くなりつつあります…。現在154cm55kg前後です。運動は一応しています。週2回スイミングスクールに通っていてその後ジムで有酸素運動(バイク・ウォーキングなど)を3時間ぐらいと筋トレを30~40分ほど。他、週2回ジムで(時間の都合上)1時間ぐらいの有酸素運動。残り3日は家で寝る前にストレッチ、簡単な筋トレ程度のみです。仕事は座りながらが殆んどなので、あまりカロリー消費には繋がっていない感じです…。食事も高たんぱく、低カロリーになるようにして1日1000~1500カロリーぐらいにしています。(たまにお菓子を食べますが、200~300カロリー程度のモノを2週間に1回ぐらい…)夜は9時過ぎに帰るので、すぐ寝るコトが多く食べない方が多いです。これ以上、運動量を増やすのも、食事の量を減らすのも難しいような気がするのですが…体重を落とすために他に必要なコトってなんでしょう?ジムでメニュー変えてもらっても体重が変わりません…。45kg減らして、目標までもう少し!!というところで止まってしまって、とても辛いです(T_T)サイズはチョコっと小さくなっていますが…体重も減らしたいんです。何か良い智恵があったら教えて下さい。お願いします。ちなみに、体脂肪率は22%~26%です。(量る機械によって違います…。)(続きを読む)

おしり、太もも、ふくらはぎ、下っ腹、くびれのどれかいいダイエット方法教えて下さい
おしり、太もも、ふくらはぎ、下っ腹、くびれのどれかいいダイエット方法教えて下さいうち通販とかできなくて家で簡単にできるダイエットを教えて下さい。あと食事の工夫のダイエットゎやめてください1ヶ月ぐらいでできて短時間でできる方法を誰か教えてーーー(続きを読む)

応援よろしくお願いします!
応援よろしくお願いします!恥をしのんで書きます。身長154cm・体重76kg・体脂肪52%です。半年前までスポーツクラブに通っていて現在より-14~5kgでした。ですが、大失恋をしたのが引き金になり、ストレスを食べることで解消してしまい、その人のために通っていたスポーツクラブを辞め、先日の健康診断では脂肪肝と食道裂孔ヘルニアと診断され、結局2年前の体重に戻ってしまいました。しかし、どうにもこうにも病気のことが心配になってきたので再びダイエット&フィットネスを決意しました。そしてその男をどうしても見返したくなってきました!wこんな私ですが、皆さんのアドバイスや応援を糧にがんばりたいと思うので、どうかどんな些細な事でもよいのでメッセージをください!どうぞよろしくお願いしますm(__)m(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
働く男のメタボ対策:有酸素運動を取り入れましょう。
 みなさん、ビリーズブートキャンプ入隊しましたか?  今年上半期、大変なブームになりましたね。ちなみに私は入隊して1週間が経ちました。足を休めることなく、小一時間エクササイズをすることでジャンジャン汗をかきます。体重も減少してきました!ビリーの掛け声でかなり励まされるので、普段あまり運動をしない方でも頑張ることができますよ。最後の達成感はぜひ皆さんに味わって頂きたい!  このビリーズブートキャンプ、まさに有酸素運動の王道です。メタボリック症候群の方、最近の体重上昇が気になる方、有酸素運動を...
URL 2007/07/31(Tue)19:17:13
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) グローバルダイエットについて All Rights Reserved